大熊猫日和

アイオンとか日常とか色々と・・・



ぼくさつ

ぼくさつ

           NPCがおたまを振りかざして襲ってきたでござるの巻



まぁあれです。レベリングキツイっす。経験値のバーが全然増えないよ・・・

へんしん

ここ数日、20時ドレドしか行かず遺物ゲットすらしていなかったにも関わらず今日なんか5星になっとった。

とりあえず龍界攻めもあったみたいやし、AP交換する前に変身しとこ(・´з`・)思って変身しといた。

てか記事にする気なかったけど、はげがSS言うから・・・

へんしん

要塞戦中に急いで撮っただけなんで、後ろ姿しか。まぁとりあえずある程度無双はできました。ちょっとクセになりそうになったけど、交換するもんあったんで一日限りの変身でした。

でもまぁ、要塞戦中に死んでしまい~のでAP赤字になってもうて、また数日かかるかな。。。思ってた矢先に、レギメンがAPを貯めに行こうと、覚醒ドキサスで全箱拾わせていただき、続いて行ったアラカでもごっそり箱開けさせてもらい。で、なんとか目標APを確保。で、さっそく交換しときました。

たて

50EL盾ですけどねww55チェーンいこうとしてたら、先にこれ交換しとけ言われたので。。。無事交換できた後に、次は55チェーンだね!言われたけど、いつになるんですかね。うちの中ではムリゲーレベルなんですが(´・ω・`)

れぎすーつ

れぎすーつ

念願のエリートレギオンスーツとやらを手に入れたぞ。かっけい。マジかっけぇ。

アビス防具の形状を変えようか、狩り防具の形状を変えようか。悩み中。


てかまぁ、この格好で生産をしていて気がついた。

みみ

うちエルフ耳な外見を何気にしているのですが、見にくいんですがローブから耳が突き出ているという。。。

これだけだっせぇ

すけっと

2.5が来てみな色々頑張っている模様ですね。

うちはとりあえずAPが欲しいので、少数でアラカ回ったりドレドもなるべく通ったり。。あれ?上層IDの代わりにアラカになっただけで、あんま今までと変わってなくね?wwwって感じです。

とりあえず貯める予定のAPまで@11万弱だったかな・・・もうちょいや・・・早く将校降りて気軽に死にてぇ・・・

ちなみにアラカは遺物とかプラチナとか狙いではあるんだけど、それと同時にアラカ装備が欲しいのです。見た目があれいいっすねー揃えて形状変えたし。

ローブ肩は先日ゲットは出来たのですが、欲しいのはチェーンなんだよぅ・・・


あ、そんなこんなで昨日助っ人システムを把握できた。とりあえずカンストキャラでノフサナのお手伝いは出来た。経験値もちゃんと入るようだし、ドロップはお手伝いの方には入らないで、低レベの方だけゲットできる感じだったから、寄生レベリングする時はこれ便利なシステムではあるのかね。賛否両論らしいですが。。。

やってた時に疑問に思ったけど、助っ人組んで50MOB狩ったら経験値とかすごい入るのかな。

うp

一昨日?2.5がやっときましたです。キレイになったのと色々変わったのとそんな感じっすかね。

とりあえず新IDのアラカに初日にぶっこんでみた。

あらか

最初のNMの木がフォーフォー言うてて、そればっかり気になっちゃった。ここは上層IDみたいな位置づけになるのかな。APうまいし、龍素材うまいし、プラチナ勲章出るし。

最初だったんでフルPTで突撃したけど、ある程度慣れたら少数で行くIDになりそうですね。

で、昨日はまたアラカ行ったんだけど流れでテンペルになりまして、テンペルにぶっこみ。

てんぺる

ここはステージごとに色んなNMが出てきて倒していくってだけ。ステージ3くらいまで普通のやつ出てきて、ステージ4だっけかなランマルクみたいなの出てきたから、こっからが少し大変なのかな。

とりあえず昨日はステージ7のラウンド4で全滅。

ステージ7になると最初にシールドソードマスターみたいなの出てきて、キャプ食らってアンガー来るとか2職のスキル使ってくるという。

次がシャドウボウマスター。次にスペスピマスター。うちやられたのがキュアチャントマスター。キュアチャントマスタは攻撃あんまキツイのはないんだけど、後半にサモンリザを使ってきて、それまで倒したマスター達が一斉に復活してくるという。

終わった後にある程度の攻略法知ったんだけど、やってた時なんも分からん状態だったんで大カオス→アボーン→終。

まぁどこにしかり実装されてすぐは勝手が分からんから色々大変ですわね。

とりまテンペルは数回通って、アイテム勝手に拾ってくれるペットを狙うです。キュア的に勝手に拾ってくれるペットとかマジ神。


そんなこんなでグラもキレイになりました。マイキャラが不気味になってて凹みます。

新ぐら

なんか目が怖いんです。目が・・・タダの外見変更券@2枚・・・残り2枚で修正かける勝負に出る!失敗したらマジ泣ける。

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

凛

Author:凛
キュアうぃんうぃん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ついった

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (74)
三国志online (130)
UO (38)
MHF (14)
AION (144)
大航海 (1)
天地大乱 (1)
映画 (2)
AIKA (2)
FF14 (40)
蒼天 (2)
MHP3 (1)

フリーエリア

リンク

Eorzea時計

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

使用許諾

『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん

